ギルド内の連絡及び入団希望者もしくは、当HPで不明点・連絡事項ののある方はこちらへ

Ritter von Walhalla

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

リアルな話 美少女好き URL

2012/10/22 (Mon) 21:58:43

35B0G594
ちょっと聞いてくれよ。
リアルで人形みたいな美少女と、エッチできちまった…。

今までフィギュアとドールにしか興味なかったけど、
生身の女ってやっぱ最高だわ(笑)

詳細レポはこちら
http://3h9nzD7r.doll-doll.net/3h9nzD7r/

この前の… - 成金

2012/10/22 (Mon) 20:42:13

3n7p97i0
ゴールデンウィーク
大変、満喫させて頂きました(笑)
ttp://RmF52713.g-weeks.com/RmF52713/

おいおい - おい、おまえら

2010/01/07 (Thu) 16:37:47

せっかくの俺からの贈り物を消してんじゃねーよ
削除するなら意味の無いギルド消せよ

(表示制限)

2010/01/01 (Fri) 04:29:36

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

無題 - おい、お前ら

2009/12/17 (Thu) 14:15:11

仮面さんに迷惑かけるな、いい加減にしてくだしい!

Re: 無題 - Hetzer

2009/12/17 (Thu) 20:29:30

身に覚えがございません。
不愉快なのでこのような書き込みは自粛していただきたいと思います。
もし、GMが何か問題を起こしたのなら具体的な証拠を出して下さい。
然るべき対応を致します。

どうか日本語を理解して頂き、今後同様な根拠のない書き込みはしないようにお願いします。

始めまして? - 秋桜

2009/11/08 (Sun) 15:34:01

HPでは始めまして、、ですね・・;;

キャラ名はコスモスでは無く「あき さくら」です。
LUK=AG、2極で完全なサブキャラですので稼働率は極めて低く、色々な意味でレアキャラです。
ログインは廃に近いのですが、PT狩りが好きなので、この子は使いにくいですww。(ぁ

人に疲れた時、気分転換で使ってます。

HPを見て「こんな子でもイイのかな?」と疑問が・・・
中の人も野良なので勝手気ままです・・;;
枠確保時は真っ先に抜いちゃってください。

尚、臨時広場ちょっと下で高稼働率の「雪風」シリーズで居ることが多いので何か在りましたら
宜しくお願いします

以上の様な秋桜ですので、知らず知らずの内に
皆様にご迷惑を御掛けしていると思います。
この場を借りて謝罪申し上げます。

当面の予定について - Hetzer

2009/09/29 (Tue) 18:49:16

新規GM募集を凍結します。
それでもなおこのGの方針を真に理解している方は
GM募集をしても構いません。
ただし、定例のG狩などは継続します。
また、定期的にメンバー状況は確認します。
あくまで、新規GMの募集を凍結するだけです。

Re: 当面の予定について - Hetzer

2009/10/22 (Thu) 12:36:37

上記の方針でこのGを運用します。
溜まり場、G狩は変更ありません。

Re: 当面の予定について - へったー

2009/10/22 (Thu) 16:10:20

言うはやすし、行うは難し
運用しますーって 録にINせずによく言う
口先だけじゃなくて行動で示してくれ

おぉ - ジョゼ

2009/10/15 (Thu) 23:41:02

仕事がちょっと落ち着いてきたので、もどれそうなよかんだよ??
とおもったところ。。。みんな元気だったかな??

解散したら? -  

2009/10/04 (Sun) 19:42:50

http://nanakonox.blog.shinobi.jp/Entry/206/#more
だってさ

Re: 解散したら? - Hetzer

2009/10/12 (Mon) 16:36:25

基本的にナナシには返答するつもりはありませんが、いままで明言してなかったので今回だけ例外的に以下のとおり対応させていただきます。

ギルドを解散するかはすべて私の判断です。
私は意見を求めますが、決断は求めていないことをご理解下さい。

この記述がGMの方のようでしたら、G移動も検討して下さい。
与えられる事を待つのみの身で、要求だけはしっかりするという方は、基本的にこのGには向いていません。

以上です

RW→RvW - 景清(悪鬼)

2009/08/18 (Tue) 06:51:54

昨日ちょいと景清をRvWno方に移しときました
へっくん時間あるときに職位いつものにしといてください

RvWの接続が少なくなってきてるみたいなので活性化のためにこっちに戻しときました。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.